

みのぶんはお酒を控えるようです


前回の、

 もっくんの心の叫びは、

 言いがかり、

 つーか、

 でっちあげですが、


 これは、

 リアル!

 だと思う・・・

peko2.jpg

 たぶん。


 真実を知ってるのは、

 ぺこ本人だけである。



 しかし、


 ぺこの写真、

 サンタバージョンは、載せたつもりで消したら載せてなかったし(載ってなかったよね?)、



 ピンで撮った写真なんて、

 はなざわより少ないし、


 これでは、

 店長は私のコトが嫌いなんだ、

 と思われてもいたしかたない。


 ・・真実は、

 あたいだけが知っている。

 えへへ。



 ころすけがツボなヒト、


 てか、

 (実際)ころすけがおもちゃにしてるヒトは、

 少しずつ増えている。


 昨日の、おーちゃんとか。



 失礼だぞ!!



 さっきなんか、

korosukeman1.jpg

 まんを撮って喜んでるし。



 真ん中のこーちゃんは、

 今日もパチンコ勝ちました。

 よかった、よかった。

 プリンちゃんもがんばってください!



 あ、そーだ。

 昨日、

 バカップルの片割れ(オンナのほう)に、

 「キミたちここんちでは、バカップル呼ばわりされてますよ」

 と教えてあげたら、

 「カップルでもないし、バカでもない!」

 おこぷんになっていた。

 意外と短気なんだよな、このヒト。



 んで、

 「大晦日、大酔っ払いになったキミは、ずっとみのぶんの手を握ってましたよ」

 と、それも優しく(!)報告してあげたあたいですが、

 「だって、そばにみのぶんの手があったんだもん」

 イミ不明の回答が返ってきた。

 このヒトとは、もう長年付き合ってるが、

 そのあたりの感性が、

 いまだによくわからん。


 さて、

 手を握られて喜んでいた(と思う)みのぶんであるが、

 おととい、ここんちが終わったあと、

 みのぶん・ぱや・まん、そしてあたいで、‘鼓蔵‘さんに行った。

 あたい、ほとんど一睡もしてなかったんで、

 では軽く小一時間、

 といったカンジで。


 その通り一時間で切り上げ、

 ぱやとまんは帰宅して、

 みのぶんはここんちにお泊り。


 キホン、そこからはおのおのフリータイムである。

 あたいもそうさせてもらってるけど、

 寝たいヒトは寝ればいいし、

 本読んだり、ケータイいじくったり、


 ま、オンナ連れ込んで一戦が始まったら困るけど・・・

 あ、いや、べつに困らないか、

 ニヤニヤしながら見学させてもらおうじゃないか!


 それはさておき、

 ここんちに戻ってきて、

 すでに疲労困憊なあたいは、

 すぐに寝ようかと思ったんですが、


 とりあえずアメブロさんのほうのブログを書くコトにした。

 思いのほか、

 みのぶんは酔ってたようであり、

 いろいろハナシかけてきた。

 適当に答えながら、ブログを書くあたい。

 ちょうどブログのハナシもふってきたんで、

 今、書いてまーす!

 そー伝えた。

 そのあとも、

 永遠とハナシかけてくるみのぶん。



 しまいには、



 「ねーねー、まだブログ書き終わらないのー?」

 その場であたいは、

 無難に、

 「もう少しっす」

 と答えておいた。



 ホントに言いたかったコトは、



 今ここで言わせてもらおうじゃないか!



 


 ちゃんとハナシをしながら、

 同時にちゃんとブログ書けるほど、




 あたいは器用なニンゲンじゃないわよ♪

 ・・・あれ、なんか、タイガー風の言い方になってしまったか。





 八王子市横山町13-1 壱番館ビル2F パブスナック crazy bunny
TEL 042-686-0515
http://crazybunny8.web.fc2.com/

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんたもつ

Author:かんたもつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
