fc2ブログ

失くしてから気づくモノ


 アメブロさんでも書きましたけど、

 今、

 緊急にドライバーさんを募集しております!

 ダレかいませんか!?

 それと、

 もちろん、(可愛い!)オンナのヒトも随時募集しております。

 ひどい言い方をしてしまうかもしれんが、

 外見はそれなりでも、

 優しいココロを持っていれば、全然歓迎であります。



 ハナシは変わって、

・・・これは、

 アメブロさんの方で書くべき内容かもしれんが、

 まぁ、いいや、だいたいで。

 写真もあるコトだし。


 金曜日、

 (二代目)若ん家さんに、

 ころすけとランチ食べに行きました。

korosuke132.jpg

 若、ころすけイチオシですからね。


 で、

 そんときテレビで、

 網膜はく離の特集をやっておりまして、


 黒い虫みたいなのが見えたらやばいだとか。


 あー、おいらたまに見えるわ・・・



 あと、

 これは知識としてわかってはいたが、


 ボクサーに多いと。



 ふと気づいたんすが、

 あたいはボクサーではなかったけど(あたりまえ。こんなぶよぶよのボクサーはいないっす)、

 過去、暗黒時代に、


 ボクサー並か、

 もしかしたらそれ以上の量、殴られていた時期がある。



 もし失明したらどーなるか。

 
 だいたいのコト(主に、苦労や悲劇)は、どんとこい!のあたいですが、

 想像してみたらば、



 恐怖と不安でいっぱいになっちまった。

 べつに自分なんてどーなったっていいやー、

 なんて思ってるつもりでいて、

 実はそんなでもないのだね。まだまだ底が浅い。




 もっとガマン強いニンゲンにならなあかん!

 そー思いました。



 ・・・ん?そんなオチ?





 八王子市横山町13-1 壱番館ビル2F パブスナック crazy bunny
TEL 042-686-0515
http://crazybunny8.web.fc2.com/
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

店長、あれも元気な内に使っておかないと後悔しますよ。

No title

ドライバー応募したいんですが、どうやって申し込めばいいんですか?
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かんたもつ

Author:かんたもつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR