FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコは仕事だ!

 ここんちの常連様の中で、

 一番の、

 パチンコ・パチスロ中毒者は、

 くまさんである。

 自他ともに認めている。

 だがしかし、

 くまさんなりに調節もしている。

 なるべくゆっくり打ってるし(さっき並んで打ってたら、倍くらい回数が違ってた。あたいはキホン、ドジでのろまなカメであるが、なんでだか、麻雀・スロットのときだけは、せっかちになる)、

 5スロ、1パチでも充分楽しむコトができる。



 さて、

 お次がモンダイ。


 NO1中毒者はくまさんであるが、

 NO1ギャンブラー、

 破滅ニンゲンのダントツ、ぶっちぎりの一番手は、




 かなやんである。




 前から、5スロやろーよー、

 と誘ってるんだが、



 ギャンブラーが5スロなんてやってられっか!

 断固拒否の姿勢である。



 なので、いつもいつも、

 4パチ、20スロ、

 それから、

 ネットでの高レート東風戦(麻雀)にも手を出し始めたようで、




 たまに来る報告が、



 恐ろしい。



 ネット麻雀で、1時間で、

 4万負け、

 スロットで、午前中で、

 6万負け、

 夕方も、パチンコで、

 4万負け、

 トータル、(いちんちで)マイナス14万。




 でもその日、


 あまりにも負け過ぎて、逆にスッキリしたようで、

 あしたから、

 ハローワークにマジメに通います!

 仕事ニンゲンを目指します!

 と言っていた。



 そして次の日、

 また、かなやんからメールが届いた。


 てっきり、


 就職決まりました!

 って内容だと思って、

 喜んで読んでみたら、




 北斗で4,900枚出ました!



 だと。



 まぁ、

 その前の負け分の半分以上を取り返したってのは、確かにめでたいハナシであるが、




 マジメな就職活動はどこいった!?



 それを、

 なべさん他数名に報告したら、

 みんながっくり肩を落としていた。


 なべさんが心労で夜も眠れないってのも、うなずけますね。



 そして昨日、

 (ようやく)最近就職が決まり、

 かなやんを一歩リードしたみのるんが、



 「ねーねー、かなやんはまだ就職してないのー?」

 ドヤ顔でそー言っていたが、



 それも、

 いかがなモノでございましょうか。




 八王子市横山町13ー1 壱番館ビル2F パブスナック crazy bunny
TEL 042-686-0515
http://crazybunny8.web.fc2.com/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギャンブルはやめましょうよ。
お金と時間の無駄っすよ。

プロの存在は認めますが、割のいい仕事でもないっすよ。

SE×中毒のさすけさんとあたいの関係もギャンブルのようなものだわ。

No title

あたいとタイガーのSE×は、命がかかったギャンブルみたいなものよね♡
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かんたもつ

Author:かんたもつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。