fc2ブログ

算数が一番できないのは、こいつだ!


しかしあれですね。

 さすけさんがあたいのブログに、

 あんなにマトモなコト書いたの初めてじゃないですかね。



 かなやんは昨日もがんばってボタン押してましたけど。


 てか、

 タイガーのかぶせかた・・・

 すでに、芸術の域に達してるな。




 さてー、

 すみやかに写真を載せよう。

manpaya2.jpg

 先週末、

 酔っ払って、鼻から壁におもいっきりダイビングした、

 ぱや。


 これは、

 もっくんにムリヤリ酒をのませたバチがあたったんだね。



 いや、

 今回のメインのハナシはそれじゃねー。



 さきほど、

 クレバいちの、

 アホがダレだかわかった。



 それは、


 ぱやでもなく、

 まんでもなく、

 もっくん(けっこう天然だからね)でもなく、

 ベンちゃん、はなざわでもない。

korosuke134.jpg

 ころすけであった。



 証人は、

 くまさんと大貫さん。


 突然わけわからんコト言い出した。



 「親の歳ってさぁ、自分の歳の倍だよね?」


 一同唖然。

 イミも根拠もわからない。

 なんだそのめちゃくちゃな理論は!


 「じゃあナニか?オマエが25だったら親は50で、30才になったら60才になんのか!?」


 そしたら、


 「あたりまえじゃん」



 みみこは、性格を根っこから改革する必要があるが、

 ころすけは、脳みそを根本的に改革する必要がある。




 自分の歳は変わっていくが、歳の差とゆ~モノはずっといっしょだ、

 といくら説明しても、



 「ウチが歳とったら、親も歳とるじゃーん!」


 そりゃとるさ、


 一年にひとつずつ、いっしょにな。



 くまさんと大貫さんとあたい、

 3人がかりで説明しても、

 一向にラチがあかない。




 30分ほど説得し続け、

 やっと理解できたようだ。



 自分が50才になったら、親は100才だと、

 マジメに思ってたんですよ、こいつは!



 九九ができないとか、九州地方の県がいえないなんて、

 まだ全然マシであった。



 ・・・無事に就職できるのかね、こいつは。




 ハナシは変わるが、

 サプライズ的なゲスト、

 のんちゃん、ほたるいかに続いて、

140203_220952[1]

 最近アメブロさんのほうで一回書いたかな、

 みっくんでももっくんでもない、

 ○っくん。

 

 このヒトは、かなりの美人さんであるが、

 写真写りがイクなくて、

 しかも全部は載せられない。


 笑顔よりも、

 キラリン!とレンズを睨むようにすると、

 けっこういいカンジで撮れるんだけども、

 久々なんでついうっかりしていた。



 このヒトの話題は、


 アメブロさんのほうで。





 八王子市横山町13-1 壱番館ビル2F パブスナック crazy bunny
TEL 042-686-0515
http://crazybunny8.web.fc2.com/
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ころすけの就職活動先の採用担当者がこのブログ見てるって言ってましたよ。

No title

ころすけが頭悪いですと!???


すいません。
知ってました。

○っくん、会ってみてええ!!!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かんたもつ

Author:かんたもつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR