スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正直にいえば・・・いいのよ


 えー、

どこまでハナシたっけ・・・

あ、そだそだ、

あんぬに報告したところでしたね。



 時は流れて、それから(確か)1年少々、

クレバのヒトではこれが二回目、


ダイバーと、

同じ穴のムジナとなりました、

いかくんといたした夢を見てしまいました。


いかくんも、

夢の中ではヒジョーに優しかったでございます。


これも、

アメブロのほうで書きましたけども、

夢って複雑でビミョーで、

願望があらわれたり、
全然カンケ―ないってか、根拠も根も葉もないコトだったり、
どっちともいえないコトだったりー、

だがしかし、

あんぬといい、いかくんといい、

エッチに関してはよくわからんが、

自信を持っていえるコト・・・


わたくし、

優しくされたい願望は、

ある!



 ま、それはさておき、

自然の道理として、

あたいはすぐにホンニンに報告したくてウズウズになったんで、

いかくんにメールするコトにした。

だけども、

勝負師歴20数年のワタクシの直感では、

十中八九、機嫌をそこねる。

てか、

イカる。

・・・ダジャレじゃないわよ。


なので、

いきなり核心に触れず、

ワンクッションおくコトにした。

べつにウソこいたわけではない。

夢の中で、実際そうだったんだが・・・

ちょうどタイミングよく、シフトの件でいかくんから連絡が来たんで、その返信のついでに、


‘さっき、いかくんと付き合った夢見たよー!恋人同士になってたよー!‘


リアクションはすぐに返ってきた。



この世の終わりみたいな顔したデコメが。



付き合うだけでそんな始末なんで、

ヤッたなんてとてもじゃないが恐ろしくて、

いえるわけねーじゃねぇか。




よって、

チキンなわたくしは、

この場をお借りして、

いかくんにお伝えすると、

そーいった次第であります。





八王子市横山町13-1 壱番舘ビル2F スナック crazy bunny
TEL 042-686-0515


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

やに更新早いですね。私も夢で、クレバコンプリートできるように頑張ります。
うひゃひゃひゃ

No title

いかちゃんは恥ずかしがり屋の乙女だから照れてるだけっすよ!
これからも卑猥な夢見て報告しましょう!
04 | 2018/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かんたもつ

Author:かんたもつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。